スマートフォン版はこちら

和賀内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和賀内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「和賀内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園1-7-11
電話番号 0134-23-3211
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和賀内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
安達内科医院 北海道小樽市花園3-19-17
桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6
谷口内科医院 北海道小樽市幸4-30-5
なつい胃腸科内科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町24-13
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぴゅさん
    すずらん小児科 口コミ
    とてもきれいな病院です。予約制ですが風邪が流行しているときなどはとても混んでいます。新しい設備で、スタッフのみなさんも親切に応対してくれています。予防注射や乳幼児健診の待合室は一般の待合室とは別。湿疹などがある場合も別の待合室に通されます。疑わしいと思う病気はレントゲンをきちんととり、詳しく親に説明もしてくれます。待合室にはおもちゃ、DVD、本など子供が嫌がらない工夫が凝らされていました。ぜんそくに関しては、名の知れた名医だと聞いています。
  • veronさん
    さっぽろ香雪病院 口コミ
    さっぽろ香雪病院。
    精神科です。内科と歯科も入っているとかかれていますが実際は精神科にかなり特化した感じです。あくまで入院患者さんのための歯科という感じです。ここは漢方にも対応しているので漢方治療を希望するならその旨を伝える必要があります。よくありがちな予約制治療開始まで時間がかかるということも全くなく、予約制ではない分すぐに治療開始出来るのが強みです。施設も新しくしたばかりなのでとてもきれいです。入院施設もあるので安心できます
  • もんちさん
    なかお眼科 口コミ
    子供に仮性近視の疑いがあり状態を見ていただくため、定期的になかお眼科に通院しています。クリニックの中は清潔で、職員の方もとてもやさしく接してくださいます。また、先生の診察も丁寧で状態についてきちんとわかりすく説明してくださいますのでとても安心できます。今まで眼科はとても待ち時間が長いという印象があったのですが、この病院ではそんなこともなく、いつもスムーズに検査・診察まで流れよくスムーズにすすむと感じています。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • dosagardさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    他の歯科で治療をしていたのですが、虫歯が進行していて麻酔が効かなかった為、恵佑会札幌病院の口腔外科にて静脈内沈静法による神経治療をして頂きました。
    患者さんは多数いらっしゃるのですが、歯科医の先生が多数いらっしゃる事と、治療が非常にスムーズな為に、予約時間とほぼ同じ時間に治療が開始され、大きな病院にありがちな待ち時間はありません。
    また、静脈内沈静法という治療が初めてで若干緊張していたのですが、担当して頂いた先生がとても良い方で雑談を交えてリラックスさせてくれたので、初めての方でも安心することが出来ると思います。
    治療後は20分ほど横になって休む必要があるのですが、ベッドまで歯科助手の方が体を支えてくれるなど、細かい所にも気を使ってくれる良い病院だと思います。
    私のように麻酔が効かなかった方や、親知らずを抜こうと思っている方にはオススメの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和賀内科医院の口コミ詳細ページ上部へ